News

ニュース

ニュース

クリスマス期間のオーダーケーキとイラストのご予約について。

2023年12月12日

クリスマス期間のオーダーケーキについて 12月23日土曜日から12月25日月曜日までは大変申し訳ございませんが、クリスマスで混雑するため、通常のケーキの販売をお休みしております。 イラストのご予約について 年内お受取りの受付は12月15日金曜日までです。受け取りは12月20日水曜日までにお願いいたします。通常通りの受付は1月4日木曜日からになります。 お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

もっと見る

クリスマスケーキご予約承り中です。

2023年11月28日

クリスマスケーキのご予約受付を開始いたしました。数に限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。ご予約は、各店舗の店頭で承っております。ご予約締切は12月20日(水)となっております。お電話でのご予約の際は、12月20日(水)までに店頭にて代金をお支払いください。

もっと見る

レザネフォールの公式オンラインストアがオープンしました。

2023年6月1日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当店の公式オンラインストアがオープンしました。 クッキーやフィナンシェなど、当店自慢の洋菓子を、お家でゆっくりとお楽しみいただけます。商品は今後さらに追加していく予定ですので、どうぞお楽しみに!

もっと見る